アクセスカウンタ

夢探しの旅 SEASON 5☆

プロフィール

ブログ名
夢探しの旅 SEASON 5☆
ブログ紹介
兵庫県西宮市の観光キャラクター 「みやたん」 と
大の仲良しになって以来、人生が大きく動いてます☆
その変化は留まるところを知らず、未だ現在進行形。
自分でもいったいどこに向かっているのかまったく
想像もつかない旅は、まだまだ続くのです♪

・書いてる人:チャボ (最近では あっちゃん とも言う♪)
・生まれ年 : 1970年代
・好きなアーティスト:aiko いっぱい元気もらえる
・西宮市観光キャラクター みやたんが大好き☆

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
最近のみやたん♪
最近のみやたん♪ ブログが休止してる間も以前と同じくみやたんのイベントにはちょこちょこ遊びに行ってたのですが、記事にするには時間が掛かるので写真を数枚… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/01 23:59
神戸市消防音楽隊・2017春のグリコン♪
神戸市消防音楽隊・2017春のグリコン♪ 今日も行って参りました、神戸市消防音楽隊のグリーンコンサート♪ 今季3回目のこの日は最高の青空に恵まれ、回を重ねる毎に春から夏へと季節が進むのを感じます(*^^*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/28 23:45
春と秋のお楽しみ♪♪
春と秋のお楽しみ♪♪ 実は今でも密かに通い続けている、 神戸市消防音楽隊・春と秋のグリーンコンサート♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/25 10:50
ミラクルな一期一会
今日は約2年ぶりに、とあるところへお出掛けしてきた♪ 厳密に言うと、この前いつ行ったのか分からないという・・w ここでもまた、想像もしないミラクルが起きた☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/05 22:59
ここしばらくの
ここしばらく、ずっと体調不良が続いてて。 身体的にどこが悪いとかいうことではないけど。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/28 09:26
一年経つので
忘れた頃に更新してみるこの半年・・ ブログが止まってしまった理由のひとつに、どうしても越えないといけない 山があるような気がして。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/24 18:03
年度末
あははは♪ ほったらかしもいいところww やめるつもりはこれぽっちもないけどね、 まだ頻繁な更新は無理かなー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/31 00:59
新年
年が明けましたね〜。 あけましておめでとうございます ・・遅っ。 本年は「よろしくお願いします」 とは言えないくらいの更新のなさww ほったらかしにしてた間に、前記事がすごい数のアクセスになってた… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/12 23:07
大みそかが来た
安心してください、生きてますよ♪ (もはや死語感?ww) すっかりすっかりの更新なしになってましたが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/31 15:30
'15神戸市消防・秋のグリコンその3
'15神戸市消防・秋のグリコンその3 今?! みたいな遅ればせながらの、神戸市消防音楽隊・秋のグリコン 第3回目の模様を2週間も経ってからレポート。 スミマセン…(--;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/28 18:12
秋だけど、この夏のみやたん☆
秋だけど、この夏のみやたん☆ 気が付けばもう10月も半ばに差し掛かろうかという! この夏のみやたんの活躍の残りを、まとめてどどーん☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/13 23:05
'15 神戸市消防・秋のグリコン2
'15 神戸市消防・秋のグリコン2 長い長い更新休止のあと、突然の更新w なぜなら、この記事だけは季節ものなので今上げないと意味がない! ということで、今年も神戸市消防音楽隊・秋のグリーンコンサートの 季節がやって来ました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2015/10/11 16:45
みやたんえかきうた in ガーデンズ
みやたんえかきうた in ガーデンズ みやたんのえかきうたライブは、阪急西宮ガーデンズスカイガーデン・ 木の葉のステージでも大々的に行われました☆ ちょうどお盆の真ん中で、平日でもたくさんのお友達が集まりました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/22 22:47
みやたんえかきうたライブ in ららぽ
みやたんえかきうたライブ in ららぽ 8月に入ってからもみやたんはイベント続きで大忙し! ららぽーと甲子園では、みやたんえかきうたCDリリースイベントも 盛況に開かれました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/21 21:48
みやたん、この夏の活躍 その2
みやたん、この夏の活躍 その2 もう9月も半ばを過ぎたというのに、今頃真夏のイベントのお話。 今年の夏は昨年以上にがんばったみやたん♪ その頑張りの一部を、画像だけでも見てあげてください☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/19 22:43
まだ続く不眠(>_<)
こないだ久しぶりに記事書いて、これからまた再開出来るかな〜と思ってみたけれど、やっぱりなかなか上手くは行きませんね(^_^;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/19 00:06
みやたん、この夏の活躍☆ その1
みやたん、この夏の活躍☆ その1 長らくお休みしてたので、全然伝えられてないこの夏のみやたんの活躍。 いつから書いてないかと思ったら、7月11日の記事が最後とか・・ 今から全部書くのも大変なので、かいつまんで少しずつ写真だけでも・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/11 21:46
再開? どうかな?(^-^)
全国数十人のチャボさんファンのみなさん、お久しぶりです。 超の超の超、間が空いてしまいましたが、とりあえず生きてました(^^ゞ 生きてはいたけれどブログ更新出来る元気がなかったので、 そっと旅に出たような形になってました(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/09 01:24
えねるぎー
8月です。 8月ですよ・・どうするんすか・・ ついこないだ、びっくリスマスパーティーがあったと思ったのに・・(>_<) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/01 23:10
大きな一日・・?
書きたい記事が山になりつつあるんやけど、なかなか頭が回らないし 何かと時間がなくて書けないので・・ ちょっと違う話。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/25 23:59

続きを見る

トップへ

月別リンク

夢探しの旅 SEASON 5☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる